ネコ珍 其の参

d0001843_23194672.jpg

久々に、ネコの珍なる行動や仕草の特集「ネコ珍」がやって参りました・・・・・・・
師走の忙しく落ち着かない気分を、ネコのアホっぽい仕草を見て忘れましょう~


御馴染み、ヌコMラインで「ネコ珍」に遭遇すること屡あり。
見慣れたヤツらが健在なのは嬉しいことだ。
d0001843_23211898.jpg

この上に乗っているヤツをよく見る。暖かいのかな?
d0001843_23212979.jpg


この界隈のボスネコを中心に固まるヤツら。
d0001843_23221251.jpg

ハイイロ虎縞のヤツに注目~①
d0001843_23222345.jpg

ハイイロ虎縞のヤツに注目~②
d0001843_23223376.jpg

ハイイロ虎縞のヤツに注目~③


d0001843_23224364.jpg


向かってくるヤツ。
こ、こいつわっ・・・・・・しょっちゅう傍に寄ってきてはその度にちょっかい出された。

で、ハイイロ虎縞のヤツに注目~④
d0001843_23272225.jpg

ボスネコに注目・・・・・・・・・・・・
d0001843_23273020.jpg

こ、こいつわっ。 べろ出しているYO

アア、ほんと変なやつら・・・・・・・・・・・
d0001843_23315328.jpg


飼い主さんが仰るには、こいつらは「NA☆KA☆YO☆SHI」だそうだ。
d0001843_23312628.jpg
d0001843_2331355.jpg

「・・・・・・・・ねっ」
d0001843_23474831.jpg

おまえ誰だ、おまえ誰だ、おまえ誰だ、おまえ誰だ・・・・・・(ry





コイツ、遭う度に「にんげん化」している気がする・・・・・・・・
「ハァ~、どっこいしょ!」・・・・・なんて。
d0001843_23253813.jpg


d0001843_232696.jpg


うふん。
アタシ、なまめかしい?
d0001843_23354759.jpg

・・・・・・・・って、おまいは♂だろーが!

近所の方(たぶん)から教えてもらった、コイツがヨロコンブーなことをしたらミョ~に陶酔したカオになった。
d0001843_23262965.jpg
d0001843_23264150.jpg


とくいのポーズ。
d0001843_23342963.jpg

真似できるにんげんはいるかな?
d0001843_19273473.jpg
d0001843_19274432.jpg

アア、もう勝手にしてください。
d0001843_2334728.jpg


遠野ヌコマクロ

顔面どアップ。
d0001843_23265196.jpg

いつもの一癖ありそうなカオばかりではなく、たまに和む表情もするのです。
d0001843_23352470.jpg

まるでマンガみたいな表情とポーズ。
d0001843_19275959.jpg

[PR]
by tamachi69 | 2008-12-14 23:50 | 遠野ネコ歩き
<< 次回予告 急げ! >>