人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の表情

白くて青い遠野の雪。
雪の表情_d0001843_11271362.jpg

長く伸びる影。
雪の表情_d0001843_11272740.jpg

どうやって出来たのか、フシギな文様。
雪の表情_d0001843_11274258.jpg

雪の上、様々な足跡(らしきもの)が交錯する。
足跡の主はなんだろな。
雪の表情_d0001843_11275314.jpg

氷。美味しそうな色合いだ。
雪の表情_d0001843_1128478.jpg

橋脚で固まるものは、雪などが吹き付けられたりしたものが積み重なったものなのか?
雪の表情_d0001843_11281552.jpg

橋の下のツララ。
雪の表情_d0001843_23554774.jpg

雪の表情_d0001843_13345758.jpg

お六と一緒。
雪の表情_d0001843_1335631.jpg






ご覧になった方も多いと思いマスが、昨夜えぬえっちけー(えぬえむけーではない!)にて、遠野でロケをしたという番組が
放送サレルノだと伺っていた。
という訳で、滅多に観ないテレヴィを観てみた。

で。
雪の表情_d0001843_21473685.jpg

笑いの連続デシタ。
まさか、この場所が出ようとは。

キョーレツな人形の製作者さんは、人形に負けずキョーレツな楽しいキャラの方でした!
ハァ~、ビックリした!
by tamachi69 | 2009-02-10 19:50 | かわいいもの
<< 川沿いを歩く 早瀬川の河原にて陽が昇る様を見た >>