鍋倉山の東で、朝日が昇るさまを見る

d0001843_21433352.jpg

鍋倉山に登ってみようかと思っていたが、まだ雪深くいつもの道を行くことは能はず、でした。
折角だから、山の東側をちょっと散策することにした・・・・・
d0001843_21435085.jpg

東館橋の向こうから日が昇る。
d0001843_2327125.jpg


川を見てみる。
前から気になっていた、ヤチボウズを彷彿とさせる草。
・・・・・まさか、そのもの?
d0001843_21441094.jpg

次の橋を渡ってみた。
d0001843_21442619.jpg

来内川、観光客が行き交う市民センター界隈の流れとはまた違った雰囲気がある。
もろ人の生活の場ですから。
d0001843_2145444.jpg


ちょっと馴染みの道に出た。この先は、遠野ダム傍を経て伊豆神社方面に出る。
d0001843_21444348.jpg

六角牛がもっとよく見える場所を探して歩いていたら。
d0001843_21451698.jpg

遠野は期待を裏切らなかった。






さすがに、もう融けたか一部しか残ってない・・・・・かな。
d0001843_23283191.jpg

[PR]
by tamachi69 | 2009-03-09 23:45 | 夕焼け小焼け
<< 変わりゆく風景 プルサト村のアイドル >>