人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線路を見下ろす不動尊

駅前広場から目に付いて気になったもの。
どうやら行けそうなので、線路を渡ってみた・・・・・
線路を見下ろす不動尊_d0001843_0201281.jpg

「不動尊」・・・・・・・・・・・・・・・と、書いてあるんだよね・・・・

途中の斜面に架かる電線。
祭りの時には、もしかして・・・・・・・・・・・・チョーチンなどが灯る?!
・・・・と、推測してみた。
チョーチン好きの者にとっては、堪らない情景が見られそうだ。
線路を見下ろす不動尊_d0001843_020312.jpg

狭くて急な石段を登った先には・・・・
線路を見下ろす不動尊_d0001843_2353347.jpg

なんというお出迎えコンビ!
上から見ても、アア、かわいい・・・・・・・
線路を見下ろす不動尊_d0001843_115679.jpg


あって然るべきもの(なんのこっちゃ)。石碑。
線路を見下ろす不動尊_d0001843_0221423.jpg

これは・・・・・・・・・・・・・・なんだっ?
線路を見下ろす不動尊_d0001843_051175.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・

と、その時。

「ぴぃ~~」
線路を見下ろす不動尊_d0001843_041543.jpg

ゆっくり走り始めたもの。
線路を見下ろす不動尊_d0001843_0412274.jpg

・・・・・・また、アナタですか!
線路を見下ろす不動尊_d0001843_0414567.jpg

ば~い、ばーい・・・・・なんて、つい見送ってしまう。性ですかいのぅ。
線路を見下ろす不動尊_d0001843_2353858.jpg






赤いの。
線路を見下ろす不動尊_d0001843_181344.jpg

白いの。
見て、見て、このカオ! 愛嬌あるナァ!
線路を見下ろす不動尊_d0001843_043354.jpg

紅白の布は真新しかった。時々着替えているんだろうな・・・・・・アア、想像したらまた笑いたくなってきた。

赤い方の後姿。物思いに耽っているように見えます(プッ)。
線路を見下ろす不動尊_d0001843_044574.jpg


「不動尊」ということは、近くに流れか泉があったのだろう。
水が流れていたかもしれないくぼ地。傍には古い建物・・・・
線路を見下ろす不動尊_d0001843_113377.jpg

by tamachi69 | 2009-04-07 00:11 | 神社・仏閣
<< またしても、高みでの電車遭遇 下りた侭のシャッター、古い椅子タチ >>