「ほっ」と。キャンペーン

タグ:白鳥 ( 1 ) タグの人気記事

飛ぶものの日

d0001843_18163282.jpg

毎度オキニのショッピングモールからの帰り、除塩作業中の田で白い群れる連中を見た。
d0001843_18173877.jpg

仙台平野に押し寄せた津波の潮を除く作業が去年の秋頃から続いており、満々と水をたたえた田は宛ら代掻き前の如く。
思わぬところに思わぬ連中がいるものだ・・・と、立ち止まってみた。
d0001843_18194812.jpg

浅い水辺でお尻を振り振りエッチラオッチラ歩いているので、実はヤツらみ〜んな腹黒ですw
d0001843_1821954.jpg

近くには空港があります。
d0001843_182254100.jpg

不意にやってきた者がおりました。
d0001843_18215693.jpg

d0001843_18222171.jpg


そうこうする内、突然彼らは行動を始めた。
d0001843_18232631.jpg

d0001843_1823509.jpg

白鳥の飛び立ちって潔いですね。あっと言う間に視界から消えました。

残っていた連中も纏まって去っていきます。
d0001843_18243974.jpg

カオスな眺めです。
d0001843_1825480.jpg
d0001843_18251480.jpg

d0001843_18252515.jpg

ほんの一瞬の出来事・・・
d0001843_18255724.jpg

「飛ぶもの」ついでに、こちらの飛ぶものをチラ見してから帰りましたとさ。
d0001843_18265044.jpg
d0001843_18263834.jpg

もっとがぶり寄りな迫力ある飛行機はこちら様で見られます!

どんどはれ。今日はお昼前から晴れー。
[PR]
by tamachi69 | 2012-02-12 18:27 | かわいいもの