人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドライトだけを頼りに・・・

・・・・試してみた。
ヘッドライトだけを頼りに・・・_d0001843_18115221.jpg

山からの帰り、秋の日没は早く・・・・麓に辿り着いた時は暗くなっていた。
が、そんな時こそミョーなことを試してみるチャァーンスとばかりに御馴染みの場所で停まった。
ヘッドライトだけを頼りに・・・_d0001843_2233242.jpg

頼りになるのは通行するクルマの灯りのみ。
ヘッドライトだけを頼りに・・・_d0001843_18133928.jpg

その時、背後の田で火が点いた。
日中通った時には作業する人たちを見ている。こんな遅くまで働いていたのですね。
ヘッドライトだけを頼りに・・・_d0001843_18141746.jpg

意外と交通量が多く、「灯り」取りには困らなかった。
クルマが通るその時、石碑にヘッドライトが当たる瞬間を狙ってみた。
薬師岳もくっきり写りました。
ヘッドライトだけを頼りに・・・_d0001843_18154356.jpg

・・・・って、自分のヤツを当てればいいでしょ、なんてツッコミ入れられそうです。

いやいやいやいや!
これは通過するクルマの灯りが石碑を照らす一瞬をとらえるからいいのですよ!
(なに、力入れているんだ?w)

フラッシュ焚くと・・・・うーむ。
ビミョーな雰囲気。草臥れたケイトウもはっきり写っています。
ヘッドライトだけを頼りに・・・_d0001843_18171441.jpg


おまけ。

wwwww。
ヘッドライトだけを頼りに・・・_d0001843_18173126.jpg

一体なにが通ったのだろう・・・・・
by tamachi69 | 2009-11-20 20:45 | 夜デジは楽しい
<< 今年のウマ納め 「みかづき」特異地点 >>