人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成後

昨年末、とある筋の情報に依るとパヤチネバスの終点のひとつとなっているここが
補修・修復工事だったという。
ふとそんなことを思い、先日行ってみたら工事完了となっていた。
完成後_d0001843_1849486.jpg

またもや決して追っかけていた訳ではなかったのに、バスがいだったづもな。
先に「オッケソウ小屋」前で見たヤツが折り返すところだった。
完成後_d0001843_18523383.jpg

空模様を気にしながら、暫し付近を眺めた。
完成後_d0001843_18531865.jpg

奇妙な雲だった。
完成後_d0001843_18533412.jpg

暫し停車していたバスは発車時間になったのだろう・・・悠々と去っていった(w
完成後_d0001843_18543541.jpg

真新しい茅葺き屋根。
いずれ、月見草でもおがるのかな。
完成後_d0001843_18551541.jpg







おまけ。
ある意味記念のアングルですが、以来ビミョーにおしょす・・・・・・・
完成後_d0001843_18554254.jpg

by tamachi69 | 2010-03-07 19:07 | マイナーな名所
<< 目が、目がァアアアアー オッケソウなもの、支えられる。 >>