人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOTUS

LOTUS_d0001843_19255124.jpg


朽ちようとしている小舟。
LOTUS_d0001843_19262635.jpg

涼しさを演出してくれる水辺しょくぶつでも、これだけの数だと・・・・暑苦しいw
LOTUS_d0001843_1927216.jpg

手が届くところでじっくり見ることは稀だ。
LOTUS_d0001843_19284139.jpg

ツボミ。
徐々に開くところ。
LOTUS_d0001843_1929837.jpg

「穴」に、思わず「くすっ」。
LOTUS_d0001843_19292497.jpg

LOTUS_d0001843_209721.jpg


水面の半分以上が睡蓮に覆われていた。
実際、こんな群生は初めて見た。
LOTUS_d0001843_19295689.jpg

LOTUS_d0001843_2093366.jpg


草に浸食された舟、いずれ土に還るのだろうか。
LOTUS_d0001843_19304871.jpg


さて。今夜は七夕。
今激しい雨が降っている。またしても「催涙雨」となってしまった。
七夕は梅雨只中にきているので雨か曇りが通例とはいえ、今年も牽牛・織女の年に一度の逢瀬を
見ること能はず・・・・・・


さてさて。

Lotusといえば、コレを思い出さすにはいられない。




知っているひといるかな・・・・・・良作だと思います。
by tamachi69 | 2010-07-07 20:10 | かわいいもの
<< 「伸ビ〜ル」ホップと白い花畑 「にょ〜っ」 >>