人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月である。

なにかを連想する緑の斜面。
八月である。_d0001843_2319122.jpg

「窓」XP・・・・・・みたいな。
いや、あれは右上がりだったっけか・・・・まぁいいや。
そういえば、最近Servis pack2のサポートが終わっちゃったねー・・・・とかなんとか。


夏空の下、眩しいミドリの高原・・・意外と出逢えてなかったので、その日は数少ないチャンス
となっていた筈だったが・・・・行ける所まで行ってみた。

途中、でっかいゴルフコースのような。
八月である。_d0001843_23213364.jpg

八月である。_d0001843_2322769.jpg

色づいた葉は紅葉ではなく、元々赤いものなのかな?
八月である。_d0001843_23224843.jpg

トンボ見かけた。
一度留った「先端」がよほどお気に入りなのか、ひとが近づくと逃げ、また同じところへ戻る
の繰り返し。
どうも、トンボはこのパターンが多い。一度お試しアレ・・・・何をだ?!
八月である。_d0001843_23241227.jpg


しかし、ホントにいい空だった。
八月である。_d0001843_21364953.jpg

とある事情で、最高の展望が望めるであろう上まで登れなかったのが重ね重ね悔やまれるが、
致し方なし・・・。
八月である。_d0001843_23244162.jpg


ここからのお六さん。
八月である。_d0001843_23245092.jpg




山のあちこちで見かけたのは白いガクアジサイのような花。
強い日差しの中、白が眩しかった。
八月である。_d0001843_21544538.jpg

「にょ〜っ」と伸びたやつ。
八月である。_d0001843_21534290.jpg

by tamachi69 | 2010-08-01 21:43 |
<< 「あつはなつい」 杜の都で・・・ >>