人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Château de Versailles Chapitre Ⅱ 階段

階と階とを繋ぐもの。
それは階段。
Château de Versailles Chapitre Ⅱ 階段_d0001843_9231273.jpg

ここにも「美」はふんだんに使われていた。
Château de Versailles Chapitre Ⅱ 階段_d0001843_9253412.jpg

たぶん幾つものドラマが繰り広げられていたであろう・・・そんな空気を感じた。
Château de Versailles Chapitre Ⅱ 階段_d0001843_10463131.jpg


Château de Versailles Chapitre Ⅱ 階段_d0001843_9233142.jpg

また、「時間」もその美しさを刻んでいた・・・というよりもののかたちを変えつつあった。
Château de Versailles Chapitre Ⅱ 階段_d0001843_10433934.jpg

階段の摩耗する様、過ぎ去った時の流れと、ここを昇り降りした人の数の多さを物語って
いた。
Château de Versailles Chapitre Ⅱ 階段_d0001843_10442546.jpg



さて。ここで、この夏に遠野でロケが行われていた某国営放送の番組スケジュールが
明らかになったので以下に詳細を記します。


「続 遠野物語」

*12月21日(火)総合テレビ(全国)22:00~22:48



「メイキング番組」

*12月19日(日)総合テレビ(全国)16:00~16:48
(注:こちらが先です)

早池峰神社例大祭の折に、市内何カ所かで偶々ロケ隊と遭遇していたが、どんな番組になるのか興味津々
ではありました。
普段テレヴィッ子ではないので、意識して見逃さないようにしないとなりませんね。


・・・・って。よく考えたら、その日は帰りが遅いんだったァアアアアーッ
by tamachi69 | 2010-12-18 10:47 | オウシュウ紀行
<< 「メイキング」を観て 穴ふさぎ >>