人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコ、帰る。

この冬初の氷点下フタケタを記録したらしい遠野。
あんまり寒いと川から湯気がでますw
ヌコ、帰る。_d0001843_9281414.jpg

マイナス11℃(くらいだったかな?)を体験したことがあったが、ぢっとしていると
その侭硬直しそうな寒さでした。
その時は雪景色にコーフンして歩き回っていたのでなんとか凌げましたが。

なにはともあれ、まもなく小正月。
例年通り最も冷え込みが厳しい時期に突入したようです。


さて、雰囲気はガラリと変わってヌコ。
ヌコ、帰る。_d0001843_23512441.jpg

年末年始にウチにいそーろーしていたヤツがいましたが、主の都合により去ってしまい
ました。
ヌコ、帰る。_d0001843_23511032.jpg

好きすぎて「ここぞ」とばかりにオッカケました。
ヌコ、帰る。_d0001843_23505580.jpg



「見ーたーなー」ってカオです。
ヌコ、帰る。_d0001843_19525641.jpg



盛況のうちに終了した(と、思われる)、遠野ブロガァによる画像展「遠野三昧」
関係スタッフの方々大変お疲れさまでした。



「出ずぶっく」の春トーノ・初夏トーノ;









ヌコ、帰る。_d0001843_959526.jpg

ヌコといえばこのポーズ。
ヌコ、帰る。_d0001843_1002923.jpg

「香箱をつくる」という洒落た表現があるようですが、コイツの場合「ヌコだるま」でした。


ヌコ滞在中の休みは一日だけ。
もっと「モフり」たかった。。。。。
ヌコ、帰る。_d0001843_1004391.jpg

by tamachi69 | 2011-01-04 10:05 | かわいいもの
<< 身に着けるものタチ 画像展の案内 と、 陸奥国分寺... >>