人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「青」の中のいきものたち

花が密集する所には、当然小さないきものの姿も幾つか見る。
「青」の中のいきものたち_d0001843_8531859.jpg

アジサイの向こうの「もあもあ」した空間にも何か・・・
「青」の中のいきものたち_d0001843_846424.jpg

います。
「青」の中のいきものたち_d0001843_8463517.jpg

これもまたミョーにツヤツヤしたカエルです。
何を食べるとこんなにツヤツヤになるのかな?

葉陰に甲虫がいます。カナブンかな?w
「青」の中のいきものたち_d0001843_8471784.jpg


クモの類いもよく見かけます。
「青」の中のいきものたち_d0001843_848079.jpg



アジサイのささやき・・・・

「アジサイといえばやっぱ青でしょ」
「青」の中のいきものたち_d0001843_8481596.jpg

「ダレがそう決めたのさ。紫だって負けちゃいないわよ〜」
「青」の中のいきものたち_d0001843_8495487.jpg

「マァマァ、どっちもちれーなんだからみんな仲良く!」
「青」の中のいきものたち_d0001843_8502612.jpg

・・・・と、「シロ」が言ったとか。
「青」の中のいきものたち_d0001843_8505093.jpg

by tamachi69 | 2011-07-15 08:51 | マイナーな名所
<< なにかのいきものみたいな雲 線路とタチアオイ >>