人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たばこ畑、収穫の候

前の繋がりで・・・・
たばこ畑、収穫の候_d0001843_1471338.jpg

なにげにホッとする風景を急ぎ足で眺めながら、戻ろうと思う。
たばこ畑、収穫の候_d0001843_1473292.jpg


お馴染みの場所の前。マイ定点観測のタバコ畑、久々に立ち止まった。
たばこ畑、収穫の候_d0001843_1475035.jpg

よく見ると畑回りにはヒマワリ。
たばこ畑、収穫の候_d0001843_1482869.jpg



今日は2本立て!。


久々に青空が広がった日曜、海に行ってみた。
たばこ畑、収穫の候_d0001843_1983054.jpg

波が押し寄せるところへ最接近した。
たばこ畑、収穫の候_d0001843_1992712.jpg

しょっぱい飛沫が飛んで来た。アア、浜辺だなぁ。
たばこ畑、収穫の候_d0001843_19102839.jpg

飽くことなく眺めてしまう。恐ろしい災害があった場所なのに。
たばこ畑、収穫の候_d0001843_19115754.jpg




たばこ畑、収穫の候_d0001843_19122562.jpg

震災の傷跡は少しずつ癒えてきてはいる・・・・

たばこ畑、収穫の候_d0001843_19134432.jpg

釣をする人を見かけた。
たばこ畑、収穫の候_d0001843_1914566.jpg

ここの漁港も漁業施設の大半を失っていたようだったが、船は接岸し仮設の市場と思われるテントも
張ってあった。
真新しい網が干してあり、漁の再開を伺い知る事が出来た。
たばこ畑、収穫の候_d0001843_19154270.jpg


海に向って落ちる線路のようなもの・・・船をレールに乗せて、海へ「ガラガラ」落とすためのものでしょうか。
たばこ畑、収穫の候_d0001843_19171475.jpg


波間から現われるモノ、ずっとここに留まるのかな。
たばこ畑、収穫の候_d0001843_19212886.jpg

by tamachi69 | 2011-08-28 19:18 | 田園風景
<< 絵の頃草w 黄色の大群通り >>