人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な週末

用事のついでに海岸近くを通った。
色々な週末_d0001843_23264982.jpg

海から2−3km地点だが、未だ「残るもの」あり、なエリア。
色々な週末_d0001843_2327495.jpg

震災後の片付け、未だ進まずなところがあることを知っておかないと。同じ被災地に住む者としては。

その侭空港近くを通った。
色々な週末_d0001843_23534452.jpg

台湾のエバー航空、見るのは二度目です。

おなかが緑だ!
色々な週末_d0001843_23543056.jpg

今日の午前中、「穴」のちょっとした事故があったようだが大事に至らなくてなによりです。
色々な週末_d0001843_23551337.jpg

今日の夕焼け。
色々な週末_d0001843_23554880.jpg








海に浮かぶ小さなビルと見紛うもの。
色々な週末_d0001843_063198.jpg

実は、クレーンを積んでいるのです。
色々な週末_d0001843_2332588.jpg

か、カッコイイ!
色々な週末_d0001843_072277.jpg

自転車も積んでいました。
色々な週末_d0001843_084746.jpg


風がものすごく強く、雪が舞っていた。
砂浜の雪景色を見たのは初めてだが、強風でそんなに積もらないのかも。
色々な週末_d0001843_23293539.jpg

港に戻ると、カモメに混じってサギがいた。
色々な週末_d0001843_23312794.jpg

サギの目は無表情だ。
色々な週末_d0001843_093720.jpg

by tamachi69 | 2012-02-05 23:56 | たまには違うばしょ
<< お六さんとさるげぇし 愛宕神社 拾遺 >>