人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛成就(転)

とはいえ、なかなか「それ」がやってこない、と不安になるようなら再度お願いしてみるのもいいかも。そうやって心の平安を得てからまた思いを新たにする-リセット行為みたいなもの。
「再度お願いする」というのは、自分自身の恋愛に対する思いを確認するための大切な行動の一つですから、躊躇わないでやってみることです。

焦らず、でもあきらめないでその思いを持ち続けていくことが大切です。
何事にも当てはまることなのですが。


うまくいかないことを、神社のせいにしてはいけません(笑)。


その場合、自分の何処に問題があったか、まず自分自身の点検をすることの方が理に適っていますから。

恋愛成就(転)_d0001843_23201416.jpg



赤い布に願いを書いた人・或いはこれから書こうかな、と思っている人へ、
せっかく内心「恥ずかしい~」とドキドキしつつ、「ひょっとしたら(恋が)叶うかも」とワクワクしながら「恋の願い」を書ちゃった(または書くであろう)のだから、1日1回は恋愛のコトをちょこっと考えてみるといいかも。
或いは、1日中考えてしまったりして(笑)?

自分から、「恋愛モード」のスイッチを入れる訳ですね。
漠然と「彼氏・彼女欲しい」と思っているより、チャンスは増えると思います。

恋愛成就(転)_d0001843_2321678.jpg


心構えを変えるだけでも、行動の一歩となりますので、恋愛成就を日々意識してみようではありませんかっ。

人生で最も大切なものの一つが「恋愛」。これを疎かにすると、何処か物足りない人生になってしまうと思いますが、中には「面倒」とか「煩わしい」人もいるでしょうから、まぁ、その人の価値観の中の優先順位として、「恋愛」を何処に持っていくかも大切かも知れません。


・・・・・そういえば、昨日は卯子酉様の例祭でした・・・・・
(一体、どういったものなんだろう・・・・・)
by tamachi69 | 2005-04-11 08:23 | 神社・仏閣
<< 恋愛成就(結) 恋愛成就前(笑-承) >>