人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立丸峠!

意外と交通量が多かった。
お隣の川井村へ向かう道であるから利用者が多いのは当然かも知れません。
(でも、以前来た時はこれほどの車に遭わなかったのですが)
立丸峠!_d0001843_22263444.jpg

初めて通る不慣れな道でもあるから、こちらは概ね法定速度を守って走っていました。
それにしても、みんな慣れていますね。どんどん追い越されましたが、気にしない♪
立丸峠!_d0001843_22264556.jpg

やっとやって来た・・・・
数年前の雪辱は果たした(笑)。
「怖い」という思いは殆どしなかった峠道。
時は、確実に私の運転技術を向上させていた・・・・(なんてね)
立丸峠!_d0001843_22275623.jpg


マヨイガ伝説が多く語られた白見(望)山。
立丸峠に来たかった最大の理由がこれでした(照;)。
たぶん、この奥のなだらかな山でしょう。
登ってみたいのですが、登山道らしきものは殆どなくかなりな悪路だそう。
立丸峠!_d0001843_22313528.jpg

やっと念願果たせ、ひとまず満足。
もう恐くない道になったけど、何となく恐い侭であっても良かったような複雑な気分・・・・
でも、それは「車で走行」という事に限られていますけど。
by tamachi69 | 2005-09-29 19:00 |
<< 裏表 あぶないっ >>