人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小友峠を行く

数年前に工事が始まっていたが、それ以前も通ったことはなかった峠道。
なにしろ、未舗装路でしたからilli..orz..illi
小友峠を行く_d0001843_23494067.jpg

約一年前、工事は殆ど完了していたようだが、そのときはまだ通行は出来ず。
期待を込めて峠に向かったものの、「とおせんぼ」故に引き返して違う道を取った。
小友峠を行く_d0001843_2347823.jpg

そしてこの秋、漸く初走破が叶いました。
同じ場所、「とおせんぼ」は取り払われてます。
小友峠を行く_d0001843_23484780.jpg

快適な道が続く。
小友峠を行く_d0001843_2350615.jpg

途中、

・・・・あれっ(´・ω・`)?
小友峠を行く_d0001843_23501097.jpg

コンジョーですなあ。

そして、道はさらに続く。
小友峠を行く_d0001843_23513074.jpg

思ったより早く視界が開けた。
小友峠を行く_d0001843_23521283.jpg

小友峠を行く_d0001843_23523269.jpg

「さがしもの」をしながらのユックリ走行だった。
他に走るクルマは殆どなく、そんなことも可能でした。
by tamachi69 | 2014-10-25 23:53 |
<< 小友峠を行く〜峠を越えて ススキの辻 >>