人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港に降る雪

全国的に雪降りですか。
港に降る雪_d0001843_22232710.jpg

お昼前から降り出した雪は止む事なく、日付が変わっても続きそうな気配。

せっかくだから(なにが「せっかく」だ)、海に雪が積もる様を見に行こうと思ったが
辺りは見る見る白い世界となり、道路も危うい感じになっていた。
今尚家の土台だけが残る一帯が徐々に雪に埋もれていく。
港に降る雪_d0001843_2244162.jpg

水面に浮かぶ雪。雪の多さが窺えましょうか。
港に降る雪_d0001843_22241929.jpg

海は凪いで静かだったが、鳥達はひとが近づくちょっとした物音や気配で颯と飛び去る。
港に降る雪_d0001843_22273291.jpg
港に降る雪_d0001843_22272118.jpg

これはなんだろう。
港に降る雪_d0001843_22274790.jpg

船を「ガラガラバシャン」とやるやつ(どんなだw)かと思われます。

雪は益々強くなっていった。
港に降る雪_d0001843_2228921.jpg


陸に揚げられたプレジャーボート。三年程前の侭です。
港に降る雪_d0001843_22284769.jpg

もうじき四年経とうとしてますが・・・・

それにしても、今夜はなんだか地震が多い。
by tamachi69 | 2015-01-30 22:29 | たまには違うばしょ
<< 雪上がり 彩雲と夕焼けと >>