人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川高原 再び。

途中の「遠野ふるさと村」入り口の道路の左側(大出方面に向かって)は、早池峰と薬師岳がよく見えるスポット。
青笹から一気にとばして(スピード違反はしませんヨ)、ここに着いた頃は薬師岳しか見えなかった。
荒川高原 再び。_d0001843_18462697.jpg

それでも、諦めず(実は、諦めが悪いっ?!)気分は既に目的地-荒川高原-の「あの場所」。
今更、引き返せない。

・・・・・しかし高所故の「雪」は、完全に失念していた。
荒川高原 再び。_d0001843_1848304.jpg

この秋(既に冬だろうか?)初めてお目に掛かる雪に感激~!
新雪はいいね!
路面は数カ所雪があったが、走れない程度ではない。
無謀とも思えたが、行けるとこまで行こうと決心した。
雲はまだ流れているらしい。山々の間から、薬師岳の頂上が覗いていた。
何か、「早く来い」と言っているような(違ーう?)。
荒川高原 再び。_d0001843_18523184.jpg

どす黒い雲。
でも、「もう後に引き返せない」。そんな思いと、「足下が危なくなったら無理しないようにしよう」・・・・二つの思いに挟まれながら、やはり先に行く思いの方が強かった。
勿論、引き返す勇気も知っているつもりだったけど。
荒川高原 再び。_d0001843_18525959.jpg

by tamachi69 | 2005-11-25 18:54 |
<< 捕まえたっ! 競争してみる。 >>