人気ブログランキング | 話題のタグを見る

On my way back.....

恐らく、あまり目にする機会が無いかも知れないから、初冬の荒川高原をもう少し堪能しませんか?
On my way back.....  _d0001843_21514036.jpg

高原に伸びる道はいつも爽快。
開放的な気分を呼び起こしてくれる。
音楽を聴きながら走りたい道。
私としてはJourneyの "Don't stop believin'".
少し前に、某自動車メーカーのCMに使われていましたが、知っている人いるかな?
雪道に不安があったその時は、運転に集中するために止めておきましたが。
On my way back.....  _d0001843_2157641.jpg

長い道程の中でも、この辺りが特に好きなポイントの一つ。
何ていったらいいんだろう・・・・・言葉に出来ない爽快感。
夏も同じ場所を見たけど、これもいい。かなり。
On my way back.....  _d0001843_22292942.jpg

下るに従い、雪も徐々に減っていきました。
初冬から、晩秋に戻ったような。一気に季節を移動できるのが山の面白さです。
On my way back.....  _d0001843_22345971.jpg




・・・・・そう、今日は「道特集」でした(笑)。
by tamachi69 | 2005-11-27 18:16 |
<< 馬っこは・・・・いなかった。 捕まえたっ! >>