人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナス御殿とダイコン御殿

遠野路を行くと「ふしぎ」だけではなく「可笑しい」に遭遇すること屡々。
「松崎じぇんご弐」のとらねこさんから教えて貰い、何のことか分からずに「ソレがあると思われる」付近を走っていたら・・・・

「きっとコレに相違ない!」
と確信。
ナス御殿とダイコン御殿_d0001843_2236365.jpg

アラマァ、立派な家だごど~。


違うって、屋根見て、屋根!
ナス御殿とダイコン御殿_d0001843_2344917.jpg
ナス御殿とダイコン御殿_d0001843_23568.jpg

アップはこれが精一杯。
ナス御殿とダイコン御殿_d0001843_22363335.jpg
ナス御殿とダイコン御殿_d0001843_22364394.jpg

こういった所故の建物だからか・・・・
可愛くて可笑しくて・・・・ウケること間違いなし!


・・・あの~、この看板も笑えるんですけど・・・・

「加工場」ではなく「加工城」です!
(写真をクリックすれば、文字がはっきり見えます)
ナス御殿とダイコン御殿_d0001843_2236577.jpg

by tamachi69 | 2006-02-28 10:18 | 発見
<< ほっかむり 謎のガードレール >>