人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡宮猫ーっ、全国デビューを祝して2本立て! 其の壱

祝・「猫の手帖」掲載記念~~~

此方も一度にエントリできればと思いますが、なかなか一堂に会する機会がないので
「飛び飛び猫日記」となってしまいます。

・・・・・だって、6匹いるんですもの~
と、いう訳で・・・・・


お初にお目にかかります。
「ニコ」、いいます。

なんて、自己紹介はしてくれませんでした。
時々遠くからちらりと見ていただけで、接近できたのはこの時が初めて。
八幡宮猫ーっ、全国デビューを祝して2本立て! 其の壱_d0001843_22465770.jpg

初対面なので、そっと近づいたら少し逃げ・・・
此方は動くのを止めて見つめるだけに留めてみた。

で、立ち止まったかと見ると徐に地面を舐め始めた。
どんな味がするんだろう?
暫く舐め続けていたが・・・
八幡宮猫ーっ、全国デビューを祝して2本立て! 其の壱_d0001843_22483714.jpg

やがて、私を一瞥して悠々と去っていった。
八幡宮猫ーっ、全国デビューを祝して2本立て! 其の壱_d0001843_22494410.jpg

・・・・・・そんなニコちゃんでした。
by tamachi69 | 2006-10-16 18:19 | 遠野ネコ歩き
<< 八幡宮猫ーっ、全国デビューを祝... 臨時にゅうすを申し上げます。 >>