人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道を間違えたら遭遇した・・・

松崎路を巡る僅かな時間の間に遭遇したもの数知れず・・・・

以前、一度間違えて通ってしまった道。
またしても懲りずに入ってしまった・・・・
が、その時は見逃していたものを発見。

『尊菜沼跡』って何だろう・・・・・
道を間違えたら遭遇した・・・_d0001843_2323598.jpg

少し盛り上がった場所に立つ標柱にはそうあった。
(逆光で読めませんが)
沼の位置は何処だったのか。

それより、この石橋が気になり少し入ってみた。
道を間違えたら遭遇した・・・_d0001843_23264976.jpg

明るい森を1分も行かないうちにこのようなものがありました。
道を間違えたら遭遇した・・・_d0001843_2329865.jpg

祠の脇には湧き水が・・・・水量はかなり少なかったです。
それにしても、祠に対して「鈴」の大きいこと。

少し先にはこんな木の橋がありました。
渡った先は・・・石碑とも墓石ともつかないものがありましたので掲載は遠慮致します~
道を間違えたら遭遇した・・・_d0001843_23313580.jpg

やれやれ、やっと見覚えがあるものが近づいてきました。
道を間違えたら遭遇した・・・_d0001843_23323116.jpg





六角牛の上を、飛行機が行く。
道を間違えたら遭遇した・・・_d0001843_23331325.jpg

by tamachi69 | 2006-12-07 06:41 | これはなんだろう
<< 冬に休むこと能はざる者達 「ふわふわ」ススキとの再会 >>