人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貞任から早池峰を望む

靄~っと晴れた日。
桜の季節ならではの霞みがちの空。
くっきりとではないが、今の時期は残雪の早池峰と薬師岳が見られる。
貞任から早池峰を望む_d0001843_22482044.jpg
貞任から早池峰を望む_d0001843_22505572.jpg

同じ場所なのに、目を転じると空の色が違う・・・・
光の影響ってこんなにも大きく現れるものなんだな、と写真を撮ることを覚えてから
毎回思うことである。
貞任から早池峰を望む_d0001843_22534971.jpg

少し太陽の方にずれると、淡い青となる・・・・・
貞任から早池峰を望む_d0001843_22542044.jpg

轍になっている。
この道を往くものはなんだろうな。
貞任から早池峰を望む_d0001843_22564681.jpg


ここからだと、こんな山々の山頂付近と目線が近くなる。
(山に目があったらね)


六角牛。
貞任から早池峰を望む_d0001843_23425399.jpg

片羽山。
貞任から早池峰を望む_d0001843_2343376.jpg



毎回思うこともう一つ・・・・・

山はいいのう!




 
雪が残っていたんだよね~
貞任から早池峰を望む_d0001843_23361552.jpg

by tamachi69 | 2007-05-01 06:41 |
<< 「いいね、いいね」の遠野訪問記 さっぽろ・・・・ >>