人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば、一週間経ったんだね~

本日の第一弾エントリ~
丁度一週間前のほっかいどぅ~です。

今日は、初夏のような気温(18℃)の予報が出ているとのこと・・・・
僅かの間に一気に季節がぶっ飛びそうな予報です。
気が付けば、一週間経ったんだね~_d0001843_10343620.jpg


この時は一面真っ白。
晴れていれば素晴らしい山が見えるはずでした。
気が付けば、一週間経ったんだね~_d0001843_10341829.jpg


「おおゆきダム」とは読みませんが、文字通り雪でした。

に、しても。
この雪、サラっサラー。
スキーをする人から北海道の雪は違う!と聞いてはいましたが、確かにそうでした。
綺麗です。夜などはキラキラしてました。
気が付けば、一週間経ったんだね~_d0001843_10351875.jpg

ダムの施設です。
背後の山に、カモシカ用のスキー場がありました。
気が付けば、一週間経ったんだね~_d0001843_1036287.jpg






 
ダム施設の一部でしょう・・・・根元がキュートです。
気が付けば、一週間経ったんだね~_d0001843_1042273.jpg

by tamachi69 | 2007-04-21 10:36 | 白い北海道
<< 春、五輪峠 流れ、本格的な春を待つ >>