人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしいトコとリンクさせて貰ってますよ~


当サイトのリンクの中に、毎回美しい画像を掲載されている「北海道の四季を届けるakkun~だすよ~」
さんがございます。
サイトを管理されているあっくんの繊細なものの見方と、一瞬を捉える様は正に普通ではありませんっ。
私は写真に関しては素人で、技術も見方もよく分からないのですが、その方が撮られる画像は「ずば抜けて
いる」と感じています。

こういったものを楽しむのは、感覚的なものですから理屈は必要ないですね。
あっくんが撮られる画像は、正に「それ」だと感じさせてくれます。
また、あっくんの画像が凄いな~と思うのは、あれほど色彩が素晴らしいのに(特に小焼けっ
一切の加工も加えていないということ・・・・・

自然の、有りの侭の姿を捉えている「ほんもの」の風景なのです。

本日のエントリには、陽の光で輝く「オジロワシ」が載っていますが、見事な画像に言葉も出ませんでした。

そんなあっくんの画像に刺激されて、今年の四月に初めて北海道を訪れた私ですが、
「北海道の四季を届けるakkun~だすよ~」さんの舞台を生で見られた事に感激のしっぱなしでした。

また、そのあっくんサイトの魅力は、あっくんと訪れている方々とのコミュニケーションにもあります。
独特の心休まるユーモアも含んだやりとりがされていて、本当に楽しんで見せていただいています。
とてもいいニュースがあったので、緊急エントリさせて頂きました。


画像は、今年4月の北海道
暑気払いにどうぞ~~


あっくんトコでお馴染みの「メルヘンの丘」。
素晴らしいトコとリンクさせて貰ってますよ~_d0001843_22204330.jpg

道すがら見かけた馬っこ。
素晴らしいトコとリンクさせて貰ってますよ~_d0001843_22211687.jpg

この時、穴に嵌った大函。
向こうの滝は、凍っていたんだよね~
素晴らしいトコとリンクさせて貰ってますよ~_d0001843_22215488.jpg

by tamachi69 | 2007-06-16 22:30 | 白い北海道
<< 雲が踊る夏 密かに楽しむ、お気に入りスポッ... >>