人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小屋とバスと・・・・・・・・


小屋とバスと・・・・・・・・_d0001843_22343425.jpg
こんな組み合わせが見られる遠野の田園風景。
高く伸びているものは「ホップ」
「ビールの花」ですね。
何と、生産高は日本一なのです。

傍にはまだ青さが残るチョコ棒
小屋とバスと・・・・・・・・_d0001843_22323343.jpg

アップでぇす。
小屋とバスと・・・・・・・・_d0001843_22324695.jpg


さて・・・・・この付近にあったモノ。
発見したのは冬だったのだが。
小屋とバスと・・・・・・・・_d0001843_2250355.jpg





  
・・・・・・・・!
小屋とバスと・・・・・・・・_d0001843_22502811.jpg

「くるくるターン」!

「畑のフェラーリ」同様、形はともかくインパクトがあるネーミングだ!
農業機械の名称はなかなか凝ったものがあるのです。

・・・・こっちは綽名です。

注:「マシュマロ」とは、コレのことです~
小屋とバスと・・・・・・・・_d0001843_8442099.jpg



いつの間にかカウンタが90.000を回っていました。
恐らく昨日の真夜中頃?
そんな時間でもご覧になってくださる方々がいらっしゃるということですね~。

有難ぅ~御座います!
by tamachi69 | 2007-08-12 00:33 | これはなんだろう
<< 六角牛神社 桜の名所、桜のそのあとで。 >>