人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かれ道

分かれ道_d0001843_0275173.jpg

この道を行けば、早池峰登山口、河原坊が近い。
見通しはイマイチだったが、途中よい湧き水があったりと結構いい道ではあるのだが・・・
未舗装路は走りたくない私は、来るたびチラリと視線を投げかけることしか出来ない。
分かれ道_d0001843_0282847.jpg

山中は何が起こるか分からない。
安全な道を行った方が精神衛生上よい・・・・・
分かれ道_d0001843_0284728.jpg

カーブの向こうにちょっとした色彩。
分かれ道_d0001843_0285858.jpg

早池峰が姿を現す瞬間がいい。
下りなので、勇姿を目にするのはほんの僅かな間。
分かれ道_d0001843_0291182.jpg
分かれ道_d0001843_029256.jpg

が、下りきった地点を少し行けば、「伝説の地」に至る。



 
こぢんまりながら、綺麗でした。
分かれ道_d0001843_22501151.jpg

by tamachi69 | 2007-11-03 00:02 |
<< 里染まり、秋深まれり 実りのレザン >>