人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇的スッキリの瞬間

みなさん、新年明けましておめでとう御座います。

実際は雪の遠野となっていますが、穏やかな雪景色ではなく遠野だからこそ見られる空で今年の幕開けをしたいと思います。

劇的スッキリの瞬間_d0001843_2334098.jpg

劇的スッキリの瞬間_d0001843_23441496.jpg

劇的スッキリの瞬間_d0001843_2203648.jpg


まるで雲から逃れるように舞っていたのは猛禽類。
鳴き声で鳶だとわかった。
劇的スッキリの瞬間_d0001843_20341470.jpg
劇的スッキリの瞬間_d0001843_20345937.jpg

この直前まで、視界はかなり狭かったのだが・・・・・・・・・・・・・
劇的スッキリの瞬間_d0001843_0305876.jpg

靄が晴れ、露になったもの。
劇的スッキリの瞬間_d0001843_044868.jpg

空が変化するさまは、後ほどエントリ致します。

この空のように、何かが劇的に変わることを希望する。
勿論、更にいい方向へと。


今年も「まがってみて」頂ければ幸いです。
顔見知りの方々・まだ見ぬアナタにとって、素敵な一年となりますように!

by tamachi69 | 2008-01-01 00:00 | 空、雲
<< 劇的スッキリの瞬間 その過程 2007年プチ総集編 独り占め... >>