人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスった落合橋より

間に昨日のアホっぽい(プププ)・・・んにゃーかぁいい~「ネコ」を置いて、前々回の続き~

ものの数分の内に濃いガスが忍び寄って、辺りはまた視界が悪くなった。
あの青空は何だったんだろうかと思わせる。青空が覗いた瞬間は10分程あったかどうかだった。
まるで山の天気みたいなのが平地で体験できる地は稀有なものだと思う。
ガスった落合橋より_d0001843_0535168.jpg

この濃いガスを見てくれ給え。
ガスった落合橋より_d0001843_10184093.jpg
ガスった落合橋より_d0001843_10185738.jpg
ガスった落合橋より_d0001843_10191355.jpg

ガスった落合橋より_d0001843_8325574.jpg

ついでに、近くを通っても入り口は知らなかった「浄化センター」をまがってみました。
偶々まだ通ってなかった道を行ってみたのがよかったのだろう。
ガスった落合橋より_d0001843_8332761.jpg
ガスった落合橋より_d0001843_8334860.jpg

ガスった落合橋より_d0001843_834928.jpg

一般人は中に入れるのかな?
外から見たら、綺麗に整備された公園のような空間があった。
お試しはまた次の機会に(w
by tamachi69 | 2008-01-04 23:51 | 流れ
<< 聖なる軽トラ ネコ珍 其の弐 >>