人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムカエデニャンス。

ただ今、「遠野町家のひなまつり」開催中(3月4日まで)。
町中の至る所で古今雛などの珍しい雛人形を見ることができます。
市内各所(観光案内所や駅、宿など)には「ひなまつりマップ」が置いてあるので、地図を片手に
お雛様巡りをしてみよう・・・・・


そして、ひなまつりが近づいていた頃、某所では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方の慌しい時を控えて、柔ニャン体操などしてココロの準備をしておこう。
オムカエデニャンス。_d0001843_0192420.jpg

入り口に人の気配あり・・・・
オムカエデニャンス。_d0001843_04278.jpg

居住まいを正すと同時に、「ガラガラッ」と、戸が開く。

「お客様・・・・・・・・」
オムカエデニャンス。_d0001843_041492.jpg

「いらっさいませ」
オムカエデニャンス。_d0001843_04271.jpg

「おーい、おかみ! お客さんーッ。3名様だよーッ」
オムカエデニャンス。_d0001843_051080.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ、ビックリした!


が、これだけでは終わらなかった。
お部屋に案内してくれるたぁ、サービスが行き届いています。
がっ・・・・・

「お茶は自分で煎れとくれ」

ネコの手は当てにならない、とはよくいったものだ。
で、・・・・そのまま居ついてしまいますた(w
オムカエデニャンス。_d0001843_0195132.jpg

ドコに乗ってんだぃ。 
オムカエデニャンス。_d0001843_02046100.jpg

オマケに、その直後に寝入ってしまうたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・こ、こいつわっ。








オムカエデニャンス。_d0001843_0254558.jpg

スキンシップ挨拶です(ww
(大ブレですぃません)
オムカエデニャンス。_d0001843_026149.jpg

by tamachi69 | 2008-03-01 23:56 | 遠野ネコ歩き
<< 来内川、煌く朝 神様があるところは寒いのです。 >>