人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み特集~コテージはいかが?

夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_9392242.jpg

夏休みまであとわずか・・・・既に計画を立てている方もいらっしゃることでしょう。

自然の中での「夏休みー」を体験するにはうってつけであろう場所を挙げてみると、思い浮かぶのは、柏木平の「島」に当たる部分に
あるコテージと、早池峰の麓にあるキャンプ場でしょうか。


第一弾として、ここから始めていきます。
夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_9371657.jpg

先の「落合橋」を渡ります・・・・
目的地まで気持ちいい緑の中を行く。 

まずお迎えしてくれたのが・・・・・

ちょっとばかり「吠えイヌ」。
夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_9395366.jpg

「なんか、ヘーンなやつ・・・・」
「こっち見てるゾ・・・アッ、近づいてくる。お客かな」
「何で、管理棟ではなくオレたちなんだ?」
「オレたちが、かわいぃ~んで、何かくれるんじゃない」
「手ぶらだって」
「チェッ・・・・・・構うのもアホらし」

・・・・と思ったのかどうか、すぐに吠え止みました。しつけのいいイヌなのかもね~
その後、ずっとおとなしかった・・・・・
夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_940214.jpg


もう一方の時々「吠えイヌ」。

前を通る度に視線を投げかけてみせたら、仕事を思い出したかのようにちょこっとだけ吠えてみせた・・・・
かわいいやつ・・・・・・
夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_1484095.jpg

ま・・・・みんないいイヌです。


管理棟。
夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_9531271.jpg

森に囲まれたステキなコテージです。
夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_1439114.jpg
夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_14393210.jpg

棟のタイプが幾つかあります。二階建てから、こんな小ぢんまりとしたものまで。
夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_9541826.jpg

夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_9544380.jpg


広場の傍の目立つ木・・・・・
夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_1394317.jpg

夜になると、電球が点るのだろう・・・・
夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_9542963.jpg

広場の棚に絡まっていたのは「キウイ」かな・・・・
夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_13103460.jpg


ウフフ、アハハ・・・・な、ブランコオンナノコバ~ジョン。
夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_9551328.jpg

このブランコにも電球が点るのか・・・・





 
婆っちゃと孫たち・・・・が、おべんと持参で過ごしていました。
近所の方にとっても憩いの場所であるようです。
夏休み特集~コテージはいかが?_d0001843_13101424.jpg

by tamachi69 | 2008-07-06 08:12 | 名所
<< 柏木平 野外で遊ぼう 橋、二つ >>