人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂イチョウの根元には

色彩のカタマリが目に飛び込んできた・・・当然立ち止まってみる。
爆裂イチョウの根元には_d0001843_11452425.jpg

「こんもりとした木々の下には必ずといっていいほど祠がある」。ここも例に漏れず。
爆裂イチョウの根元には_d0001843_13461863.jpg

爆裂イチョウの根元には_d0001843_13463469.jpg

イチョウの大木が狭い空間に二本並んでいた。夫婦イチョウなぁんて呼ばれていそうだ。
爆裂イチョウの根元には_d0001843_11445660.jpg

やや傾いだ祠らしき建物。
爆裂イチョウの根元には_d0001843_135859100.jpg

お社特有の「鈴」などがないので入り口を探しまわったが・・・・・・四面塞がりで、「なんだ、ココはァ」と謎なもの認定とするところでした。
そもそも、最初道路から見た部分が入り口なのですね。 
鈴と棚の部分(と、いったらいいのか)が付き物だというお社の概念が覆されました。
爆裂イチョウの根元には_d0001843_13595337.jpg

ちょっと上にあった建物・・・・作業小屋ではないだろうなぁ・・・・・・汗
爆裂イチョウの根元には_d0001843_1402992.jpg

全ての位置関係バッチリ(w
爆裂イチョウの根元には_d0001843_140414.jpg

イチョウの間からプチビニール沼。
爆裂イチョウの根元には_d0001843_1422285.jpg


青空とのコラボ、もう一度。
爆裂イチョウの根元には_d0001843_1424827.jpg

ここの正体は「こちらさまん」にて!
それにしても、「謎」だなぁ~と思っていたトコの答えが殆ど見つかる。つくづく凄いお方です。





旺盛な生命力を感じさせるイチョウのチカラをアナタにも分けてあげたい。(私にもね)
爆裂イチョウの根元には_d0001843_13474890.jpg

爆裂イチョウの根元には_d0001843_1412625.jpg
爆裂イチョウの根元には_d0001843_1414712.jpg
爆裂イチョウの根元には_d0001843_1415787.jpg

by tamachi69 | 2008-11-15 17:51 | 神社・仏閣
<< ことしの柿 watch the cloud... >>