人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藁道

藁道_d0001843_2324526.jpg

一昨年、遠野特有(そうなのか?)の藁道・笑撃の発見第二号だった此処。
(第一号は、某高原へ行く途中でしたっけ)

昨年も、そして今年もお目にかかってしまった。
ここで見た長~い藁道のインパクトは強烈だったなぁ・・・・健在なのが嬉しいような。
藁道_d0001843_233273.jpg

これだけ長い区間に乾すのはそれなりに手間かも・・・・いや、案外「チョチョイノチョイ」と掛けちゃうのかな。
藁道_d0001843_2331421.jpg


よく見かけたキーロイ針葉樹。
この時はだいぶ落葉が進んでいたので、今頃は美しい樹形を晒していることだろう。
藁道_d0001843_2333287.jpg

牧草地らしき空間が広がる。
藁道_d0001843_2334944.jpg

正午も過ぎた。太陽が・・・ま、マブシイっ。
藁道_d0001843_2335868.jpg

藁はさておき、なかなか気持ちがいい道なのですよ。
藁道_d0001843_2342455.jpg


キニナル道。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・熊道かな?
藁道_d0001843_236792.jpg



ウワサの「デジブック」で遊んでみますた。
by tamachi69 | 2008-11-23 00:03 |
<< なくなっていたもの 黒雲、流れる >>