人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち雨、のち晴れ

晴れのち雨、のち晴れ_d0001843_23462097.jpg

晴れ上がりの瞬間はいつ見ても胸がすく。
晴れのち雨、のち晴れ_d0001843_22153454.jpg

もっと雲が取れていれば、薬師岳が見られたのだが。
晴れのち雨、のち晴れ_d0001843_22154420.jpg


雨上がりのキクタチ・・・・・
晴れのち雨、のち晴れ_d0001843_2216916.jpg

「附馬牛」という変わった地名のルーツといわれる、「地の神稲荷」の鳥居。
晴れのち雨、のち晴れ_d0001843_22165960.jpg

秋口まで傍の建物の前を彩っていたマリーゴールドに代わって、赤いキクが植えられていた。
晴れのち雨、のち晴れ_d0001843_2385219.jpg

この後、光の恩恵を受けたのは言うまでもない。


まさか、ここでも・・・・・・・・
晴れのち雨、のち晴れ_d0001843_22155724.jpg

パッ、パパッ、パパパパパ、パヤチネバスぅ~!
晴れのち雨、のち晴れ_d0001843_22163081.jpg
晴れのち雨、のち晴れ_d0001843_22164335.jpg

アア、遭遇しすぎ。「パヤチネバス」
しかも、嬉しいシマシマバージョン。


※昨日半日ほど続いたエキサイトのメンテが終わったのはいいが、画像の表示エラーがでています。もう少し経ったら落ち着くのかな・・・・・・・・・・・・・



晴れのち雨、のち晴れ_d0001843_2217182.jpg

片方のヒゲ(たぶん)が取れていたが、遂に・・・・・・おいたわしや!

おまけついでに。
ハウルのポンプ小屋に陽が降り注いだ・・・・・
晴れのち雨、のち晴れ_d0001843_005943.jpg

by tamachi69 | 2008-11-27 00:01 | 空、雲
<< 錦の山を背景に見てみた 降ったり止んだりの中、附馬牛に... >>