人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多面体、現る

ヒカリはトモダチ。
多面体、現る_d0001843_23283965.jpg

雪の反射は結構強いのだ!
多面体、現る_d0001843_13521363.jpg

その重みで折れる樹もあるんだろうな・・・・・・
多面体、現る_d0001843_13522596.jpg
多面体、現る_d0001843_13523355.jpg


先の川をもうすこし遡ってみると・・・・。
多面体、現る_d0001843_13525828.jpg

一部凍っていたりする。
多面体、現る_d0001843_13531023.jpg

三月を目の前にして、寒い日が続いています。
雨が雪になったり、或いはその逆といった今日の天気でした。
晴れれば強風が吹いたりと、冬と春が鬩ぎ合う時期。 季節が大きく動きつつあるようです。


さて、またまたガラリと雰囲気を変えて・・・・・っと。
どーぶつ王国遠野
どーぶつ王国遠野

試作品で短く纏めた動画なのでどーぶつ満載とまではいかないですが、ちょっと和んで頂ければ幸いです。
遠野ですからネコが多いのは仕様です(w
by tamachi69 | 2009-02-23 21:19 | 空、雲
<< 夕暮れお六 キタコレ。 >>