人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間差シンクロの場

あとで知ったのだが、意外な日に意外な場所でのシンクロ現象があったようだ。

それはこのアングル。
こちらさまとは時間こそ違えど、そっくりな視点で見ていたことに驚き。
時間差シンクロの場_d0001843_2053388.jpg

この「小出橋」越しの風景が気に入っているもので・・・・よく見る角度ではあるのですが。
時間差シンクロの場_d0001843_20541580.jpg

久々に、この辺りのもう一つの隠れた名所・・・「謎の親水公園」
時間差シンクロの場_d0001843_22453511.jpg


改めて見てみよう。
時間差シンクロの場_d0001843_22462091.jpg

小出の牧場・・・・茅葺屋根の牛舎(かな?)が残る貴重な空間だ。
時間差シンクロの場_d0001843_20553261.jpg

小出橋をこの角度から見るのも新鮮かも。
時間差シンクロの場_d0001843_20554326.jpg


太陽が大分傾いていた・・・・山がすぐ傍に迫る地形なので、陰影が濃くなりつつあった。
時間差シンクロの場_d0001843_2056122.jpg

ここの、マイオキニ標識
時間差シンクロの場_d0001843_2342911.jpg





来る度にイロンナ物が増えているところではあるが、やはりこの連中との再会を喜びたい。
時間差シンクロの場_d0001843_22454944.jpg

やさしい親子熊は、ある時期にしか見られない限定どーぶつです。
また会えて嬉しいよ・・・・まじまじと毛の質感に見入った。
時間差シンクロの場_d0001843_2055884.jpg

隣の猛獣がなんだかかわいく見えた。
ちょっと視点をずらすと雰囲気が変わりますねぇ! 
これもまた毛の模様がきちんと表現されている。ワザの細かいこと!
時間差シンクロの場_d0001843_20552230.jpg

by tamachi69 | 2009-05-28 23:00 | マイナーな名所
<< 宇迦神社、郊外編 ロングドライブの末、「めがね橋... >>